子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

久しぶりの公園

久しぶりに公園で遊んできました



この日は、公園で『グルメフェスタ』があるというので、行ってみる事にしました


わたしは『グルメフェスタ』のことで頭がいっぱいでしたが


息子は公園に着くと、遊ぶことで頭がいっぱい


というわけで、たっぷり遊んでから、お腹を満たすことになりました


登って登って・・・


DSCF1010_201405230912064ab.jpg


跳んで跳んで・・・


DSCF1012_20140523091208fba.jpg


みんなで、こいでこいで~


DSCF1016_20140523091203f70.jpg


大好きな滑り台


DSCF1013_2014052309120876d.jpg


滑って滑って・・・


DSCF1014_2014052309120978f.jpg


また登る

DSCF1017_201405230912215ad.jpg


自分でできることが増えているのはうれしいですが


一人でどこへでも行ってしまうので、すぐに姿を見失ってしまいます


もともと休日には、家族連れが多い公園


その公園での『グルメフェスタ』なので人が多い!


息子を探すのに一苦労でした


たっぷり遊んだ後は、たっぷり食べて満足・満腹


IMG_0824.jpg









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事

2 Comments

ふにこ  

公園で遊ぶの楽しいですもんね~★
k君もいろいろ出来るようになって嬉しくて更に遊ぶという循環なんだろうな~(*^_^*)
グルメフェスタもおいしそう!
私も確実にそっちに夢中(笑)

ほーちゃんもあっちこっちに行くので、広い公園に行く時は自然界にないド派手なショッキングピンクとかの洋服着せて行きます、
それでも人が多いとまぎれてしまいますが、普通の色の服より確実に見つけやすいですよ!

2014/05/23 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ふにこさん

そうですね~
きっとできることが増えて、今までより楽しいんだと思います♪

ショッキングピンク、いいですね!それ!!
この前なんか目印になるようなものがないと・・・と
思ったんですよね~
目立つ色の服、探しにいきます☆

2014/05/24 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment