子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズ水筒~はやぶさ

キッズ水筒~はやぶさ を購入しました



年少の頃から使っている水筒が、くたびれてきたのと、暑くなってきたので


保冷ができるステンレス製の水筒にしようかなと・・・


そこで色々お店を回って探していたのですが、気に入るものがなくネットで探していて見つけました


2way 新幹線ボトル600ml です


息子ははやぶさを選びました


まずコップ付きタイプ


DSCF0999.jpg


注ぎ口はこんな感じ↓
DSCF1002.jpg


DSCF1001.jpg


続いてスポーツタイプ


DSCF1007.jpg


DSCF1003.jpg


ロックができちゃいます


DSCF1005.jpg


つくりがしっかりしています


パーツの取り外しが簡単なので、洗うのも楽チン


ストラップは、取り外せますし、ネームプレートもついてます


DSCF1008.jpg


新幹線が大好きな息子は、水筒が届くと大喜び


しばらく水筒を眺め、席を離れたかと思うとまた戻ってきて


水筒を手にし眺めたり、「お茶を入れる練習」と言って


コップをはずし、お茶を入れるフリを何度もしてました








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment