子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズ水着購入しました

キッズ水着購入しました





R0020086.jpg

帽子と水着のセット


R0020087.jpg


7月には幼稚園でプールが始まります


その前に、スイミングスクールの無料体験へ行ってみようかなと思って


少し早めに水着を購入しました


息子が通っている幼稚園は、スイミングスクールに特別プログラムが組んであり


幼稚園までお迎えに来てくれて、着替えはコーチと一緒に・・・


保護者は、終了時間までにスクールにお迎えにいけばいいという、ありがたいプログラム


そのスクールに息子の仲がいい友達が通っていることもあり、ずっと「行きたい!」と


言っていたのを、年中になってから・・・と待たせていました


なので、そろそろ動こうかなと


5月か6月には決めようと思います













↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事

4 Comments

MK  

おじゃまします。
いいですね、うちの子供にもそんな時期がありました。
それが今では反抗期。時が経つのが早いです。

2014/05/15 (Thu) 04:00 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MKさん

反抗期なんですね(-"-;)
私の息子にもその日がやってくるんですよね~
今はまだ想像できませんが(^0^;

2014/05/15 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ぱーくまま  

オシャレでかわいい水着ー♪
うちの幼稚園では7月からスイミングの課外授業があるので、入会したいと計画中です☆

2014/05/15 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

ありがとうございます♪
自分が小学3年生まで泳げなくて、悔しい思いをしたのと、
旦那さんもあまり水泳が得意ではないので、プロの方に
お願いしようかと思ってます(*^ v^*)

2014/05/16 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment