子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園お弁当~GW明けは必死で・・・

幼稚園お弁当~GW明けは必死でパトカー作りました




IMG_1308.jpg

☆パトカーおにぎり
☆ミートボール
☆さやいんげんの塩炒め
☆玉子焼き
ちくわの砂糖醤油炒め


GW最終日の昨日は、旦那さんの実家へ遊びに行きました


帰ってきたのが予定よりも遅く、ぐったり


なんとか夕食を作り、食べていると息子が


「明日のお弁当パトカーにして~」と


えっ!


きつかった私は


「ごめ~ん、明日はパトカー無理かも~」


と断っていたのですが、お弁当を作り始めると


「やっぱり作ってあげようかな」と思い、必死で作りましたぁ~


そんな大袈裟な・・・


と思われるかもしれませんが、GWの疲労が蓄積された私の体は


悲鳴をあげようとしています


GW明けのお弁当作りは、少々きつかったですが、息子がお弁当見て


喜んでくれてる姿を見ると作ってよかったなと


さ~て、これからは本格的に幼稚園が始まる!っていう感じ


私も息子に負けないように頑張らねば!



   




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ












関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Dolphinsbar  

素晴らしい

連休明けからキャラ弁作り、素晴らしいです。
お子さんも喜ばれるでしょうね。

うちの嫁も四苦八苦しながらキャラ弁作ってるのを見ているので大変さが伝わってまいります。。。

2014/05/07 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

☆るいるい♪  

訪問ありがとうございました^_^

連休明けの朝はしんどいですよね。
わたしも今朝はなんかバタバタでした。
幼稚園のお弁当かわいいです。❤
うちも長女(年長)が年少のころは幼稚園弁当を週2でつくってました。大変だったけど、たのしかったなーいいおもいでです。

2014/05/08 (Thu) 03:00 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Dolphinsbarさん

ありがとうございます♪
でも、このパトカーは意外と簡単なんですよ
私が不器用なだけで(笑)
奥様もキャラ弁作り頑張ってらっしゃるんですね!
私も頑張ろう~☆

2014/05/08 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

☆るいるい♪さん

連休の疲れが今日もまだ残ってます(-"-;)ウッ

お弁当作り・・・大変だけですけど、「お弁当作って
喜んでくれるのも今だけだろうなぁ~」と思うと
頑張って作らねば!と思います(*^ v^*)

2014/05/08 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment