子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園お弁当~遠足

幼稚園の遠足のお弁当はサンドイッチにしました




R0020096.jpg


☆ロールパンサンド(ウインナー ツナ)
☆ニラ入り玉子焼き
☆ハンバーグ
☆枝豆
☆苺


大食いの息子ですが、遠足や運動会になると、あまり食べないので少なめで・・・



好きなものばかり入れたのですが、やっぱり残してしまった



他のお友達もあまりお弁当を食べず・・・



ママ達で



「せっかく作ってもこれやもんね~」



「忙しいのは、親だけよね。。。朝からバタバタ頑張ったのに~~」



と話をしました




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

4 Comments

いちごママ  

おいしそうなお弁当ですね☆ロールパンでサンドイッチのアイデア真似したくなりました。
朝から頑張って作っても残されるって寂しいですが、遠足や運動会など特別な日は緊張してあまり食べられないのかな?

2014/05/01 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

: Hanami :  

おいしそうですね!!
うちの娘は幼稚園児が持つようなお弁当箱だと少し小さいみたいで、
今日の親子遠足では12時に食べたのに
13時30分には「なんかお腹すいてきた」ですよ・・・。
それもどうかと思うんだよね・・・。

2014/05/02 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

いちごママさん

ありがとうございます♪
超簡単弁当です(笑)
お弁当作りに、子供の準備に忙しいのに
キャラ弁作ってあげてるママもいました
スゴイ!私も見習わないとな(^0^;

2014/05/02 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

: Hanami :さん

ありがとうございます♪
食欲旺盛でいいじゃないですかぁ(*^ v^*)
子供はすぐに消費しちゃいますよ~
やっぱり食べる!って大切ですから☆

2014/05/02 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment