子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズパジャマ 春物購入

暖かくなってきたので、息子の春物パジャマを購入しました





R0019901.jpg



去年まで着ていたパジャマが小さくなってしまって、買わないわけにはいかず・・・



普段のサイズは110cmですが、パジャマなら少々大きくてもなんとかなるかなと



来年も着られるように120cmを選びました



大好きな乗り物、働く車の柄とあって、息子は大喜び



お母さんは出費に苦笑いという感じです



春が来たぁ~と思ったら、昼間は初夏?と思わせる暖かさ



すぐに夏用のパジャマを購入しないといけなくなりそう



子供の成長はうれしいですが、すぐに洋服やパジャマが着られなくなっちゃうから



どんどんお金が飛んでいくぅ~~



というわけで、節約生活はまだまだ続きます



  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










関連記事

4 Comments

小判鮫のコバンちゃん  

はじめまして。
わかるわかる
どんどん大きくなるからね!
わたしは、子育て卒業しました。
でも、まだまだかかりますよ~!
増税、辛いよね。

2014/04/18 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

あんず家の父ちゃん  

参りますね~

スカイ様~
増税~増税で本当に参ってしまいますね!
あんず家の夕飯は基本5人で@1000円までと

決めています~なかなか難しい事ですがかたくなに
仕込で乗り切ります(苦笑)。。。

子育ては本当に出費がかさみますが、お互いに頑張って
いきましょうね(笑)。。。

2014/04/18 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

小判鮫のコバンちゃんさん

こんにちは
訪問&コメントありがとうございます♪
思っていた以上の成長ぶりで(^0^;
子育て卒業ということは、私の大先輩!
色々と子育てのこと教えて下さい☆

2014/04/19 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

あんず家の父ちゃんさん

こんにちは
本当に増税には勘弁してほしいです。。。
でも、この先の未来のためには仕方ないのかな(^0^;
予算を決めて生活するって大切ですよね☆
我家も予算を決めて、予算内で納まるようにお料理してます
家族みんなで協力し合って、お互い乗り越えていきましょうね(*^ v^*)

2014/04/19 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment