子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ギフトカード当選

ギフトカード2000円分が当たりましたぁ~





R0019887.jpg



大好きな辛ラーメンのプレゼントキャンペーンに応募していました



いつものように、応募していたことはスッカリ忘れていましたが



ギフトカードは、かなりテンションあがります



これから、色々と買い揃えたいものがあるので、そのお買い物のときまで



大切に保管しておこうと思います



保管していることを忘れないようにしないとな



韓国ラーメンの代名詞【農心】 辛ラーメン ●マルチパック (5個入りパック) 【韓国ラーメ...







↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

: Hanami :  

おめでとうございま~す☆
ギフトカードって特に嬉しいですよね。
大人になってからのお小遣いもらったみたいで(笑)

リンク、ありがとうございます!!
人気ブログのスカイさんからお声をかけていただき光栄です。
ちょっと体調を崩していてPCに向かえなくて
お返事が遅れて申し訳ありませんでした・・・。
私もリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

2014/04/01 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Hanamiさん

おはようございます
ギフトカード本当に嬉しいです♪
嬉しすぎて旦那さんと息子の前で開いてしまった封筒。。。
2人とも、何か買ってもらおうと狙っています
2000円しかないのに(-"-;)

リンクありがとうございます!
とってもうれしいです(*^ v^*)
これからもよろしくお願いしますね☆

2014/04/02 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment