FC2ブログ

子育てブログ ハレルヤ

11歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

新電車大集合1616点

図書館で絵本と一緒に借りてきた本



新電車大集合1616点




R0019797.jpg



この本に、はまっている息子です



また電車の本



何度も、何度も見ては、何度も何度も見せられます



そして・・・



何度も、何度も乗りたいと言われます



涙目で



しばらく電車には乗っていないし、電車の本を見ては「乗りたい!」と言っているのに




乗せてないからですかね




涙目で言われると心が痛い。。。




乗せてあげたい気持ちはあるのだけれど、なかなか予定が組めないでいます




ごめんよ~




【送料無料】新電車大集合1616点 [ 広田尚敬 ]





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

かよポン  

う~ん

電車大好きなんですねー。
うちは、今、恐竜ブームです。。

こう、ぎゃあぎゃあ言われるよりも、シュンとしたり、涙目になったりするほうが、弱いですよね~(汗)。

また、機会があればいいですね~。(^^;)

2014/03/27 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

男の子は電車、大好きですね。
こういう本を見たら、乗ってみたいと思うでしょうね。

ウチの息子も電車、とりわけ新幹線が好きでしたので、何度か見に連れて行ったことがありますよ。

2014/03/27 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

かよポンさん

こんばんは
そうなんですよ。。。
ぎゃあぎゃあ言われるほうがいいかな(^0^;
涙目でまっすぐ目を見られると「明日行こう!」って
言いたくなっちゃいます(笑)

2014/03/28 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

YUKIさん

こんばんは
どうしてあんなに電車や乗り物が好きなんでしょうね(^0^;
うちの息子も新幹線が大好きです♪
そろそろ見に連れて行ってあげないといけないかな(;^。^A

2014/03/28 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment