子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊前売り券ゲット

平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊前売券ゲットしました




R0019865.jpg



息子が楽しみにしている仮面ライダーの映画



この前売券をみて、ますますテンションがあがってます



勝つのはどっちだ!?投票結果でエンディングの内容が決まる!!



ってテレビで放送されているのを見た息子は、自分も投票したい!というので



投票もしました→仮面ライダー大戦



息子は、平成ライダーに勝って欲しいということで、平成ライダーに投票



自分が投票したから、平成ライダーが勝つと思っている



どうしよう?負けたら映画館で泣いちゃうかも



前売券にはかわいい仮面ライダーのマスキングテープのプレゼントがついていました

R0019867.jpg



あまりにかわいいので、息子に「どっちかちょうだい」と交渉



昭和ライダーのマスキングテープをくれました








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

妖精ボージー  

えっ、仮面ライダー同士が戦うんですか・・・!?(@_@;)

それとも、単に人気投票のことですか・・・。

2014/03/21 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

: Hanami :  

私は子供の頃からずっと仮面ライダーが大好きで。
だからすっごく観に行きたいんですが、
子供が怖がって仮面ライダー観れないんですよね~。
デパートの屋上なんかの仮面ライダーショーに
子供と行ってみたかったなぁ(苦笑)

2014/03/21 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

妖精ボージーさん

仮面ライダー同士が戦うんですよ(^0^;
最後には、マルクおさまってると思うんですが・・・
ちなみに、以前は仮面ライダーとスーパー戦隊が
戦ったんですよ~

2014/03/22 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Hanami さん

私も小さい頃から、女の子がみるマンガより、男の子が好きな
仮面ライダーとかスーパー戦隊ものが好きで、息子と一緒に
仮面ライダーの映画を観るのはとっても楽しいです♪
でも、今回の映画は旦那さんと行くことになりました(泣)
ちなみに・・・
ショッピングモールなんかで開催されている仮面ライダーショーは
怖がって、私か旦那さんにくっついてしか見ることができない
息子です(笑)

2014/03/22 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment