子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園お弁当~アンパンマンかまぼこ入りの混ぜ込みの素

幼稚園お弁当~アンパンマンかまぼこ入りの混ぜ込みの素




R0019798.jpg
☆おにぎり
☆玉子焼き
☆にんじんナムル風
☆ベーコン
☆ミックスベジタブル

この日のおにぎりにはアンパンマンかまぼこ入りの混ぜ込みの素を使いました


旦那さんのお母さんと一緒に、息子が買い物に行って買ってきてもらったもの


こんな便利なものがあるとは知らなかった


これならアンパンマンの顔をしたかまぼこを、おにぎりの上にのせれば


キャラ弁風~?!


R0019799.jpg


もちろん、息子は大喜び


これはこれから使えるな


 



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

まりママ♪  

私も買った事ありますー♪

かわいいですよね、アンパンマンの混ぜ込みの素♪ 息子ちゃん喜んでくれて良かったですね(^^) 私は主人のお弁当に使いました(笑)
ただアンパンマンも一緒に混ぜ込むとボロボロになっちゃうので気をつけなくちゃいけないですよね(笑)

2014/03/17 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

まりママ♪

おはようございます
コレ、いいですよね(^-^)
私はこの前、旦那さんのおにぎりに使いました(笑)
まりママが言われるように、気をつけないとアンパンマンの顔が
なくなっちゃうので慎重に混ぜないとですね☆

2014/03/18 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment