子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

遠足お弁当~へんしんアルミホイル

遠足のお弁当には、へんしんアルミホイルを使いました




R0019831.jpg
☆おにぎり
☆豚肉のアスパラ巻き
☆玉子焼き
☆さつま芋の甘煮


もうすぐ年長さんは卒園


というわけで、先日『お別れ遠足』がありました


遠足ということで、いつもとは少し違ったお弁当にしようと思って


つかったのが『おにぎり へんしんアルミホイル』


簡単すぎる。。。


でも、このお弁当を見た息子は


「なんでコレなん!こんなお弁当なら、先生に見せたくなるぅ~~」


と言って大喜びしてくれました


いや~~


今の時代、便利なものが色々あって助かります



遠足はというと・・・


幼稚園の近くにある公園での遠足だったのですが、この日は急に冷え込んだ日で


真冬のような寒さでした


なので、公園で遊んで幼稚園でお弁当を食べたそうです


あんなに喜んでくれたお弁当でしたが、帰ってきて話してくれるのは


持っていったおやつのことばかりでした


おにぎりを包むだけで可愛い動物にへんしんアルミホイル 12枚入'キャラ弁 キャラ弁グッズ【RC...



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

: Hanami :  

私もこれ使ったことあります!!
娘も大喜びでした☆
便利ですよね~!!

2014/03/14 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Hanamiさん

おはようございます♪
これって簡単で便利ですよね(*^ v^*)
また買っておかないとな( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014/03/14 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment