子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

コンバース オールスター ハイカットスニーカー

春に向けて、定番のスニーカー


コンバース オールスター ハイカットスニーカーを購入しました



とってもお安くなっていたので


R0019774.jpg


色はチャコールを選びました


R0019775.jpg


チャコールはとっても人気みたい


しかも女性に人気なのかな?


女性のサイズがどこもほぼ売り切れていました

R0019776.jpg


探しに探して、私は何とかゲットできたのですが、購入したショップをのぞいてみると


私が購入したサイズもすぐに売り切れてました


定番のスニーカーですが、人気は健在ですね

以前、購入した春物のワンピースたちに合わせて履きたいなって思ってます


セール 28%OFFあす楽対応 CONVERSE ALL STAR(コンバース オールスター)永遠の定番スニーカー...



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

ghkl  

靴紐の結び方の動画

初めまして
私は靴紐の結び方を研究しているものです
いろいろな靴紐の結び方の動画を集めています
あなた様の靴紐の結び方を携帯の動画機能もしくは デジカメ・ビデオカメラで撮影して欲しいのです
靴を履いてから蝶々結びをするまでの流れを
撮影していただきたいです。
友人にも協力してもらい動画を集めて
いますが足りないんです
快く引き受けていただける方を探しています
普通の靴紐の結び方でいいです
協力していただけないでしょうかm(_ _)m

2014/03/22 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment