子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

私一人の・・・

以前記事にした息子のお泊り


その日は数年ぶりに夕方から翌日のお昼まで、私一人でゆっくり過ごしました


まずはDVD鑑賞しながらのスイーツ


セブンイレブンのチョコケーキマウンテン

R0019791.jpg

ずっと気になっていたスイーツ


やっと食べるときがきました


お味は・・・


とっても滑らかなチョコクリームにしっとりした生地


甘すぎないのがうれしい


セブンイレブンのスイーツ好きの私の期待を裏切らないとっても美味しいケーキでした


そして甘いものといったら塩もの

R0019792.jpg


最近は全然食べなくなっていたスナック菓子を購入することにしました


久しぶりに食べたポテトチップス・・・やっぱり美味しい


そして悩みに悩んだ夕食は


セブンイレブンの金のハンバーグステーキ


R0019793.jpg

金のハンバーグは食べたことあったのですが、よくみると金のハンバーグステーキなる商品が・・・


めざましテレビで紹介されたと書いてありミーハーな私はこれを選びました

R0019794.jpg

ハンバーグのお供にノンアルコールビールのALL-FREE


ハンバーグのお味は・・・


正直、金のハンバーグと何が違うのか分かりませんでしたが美味しかったです


そして何も作らない!と決めていた私は翌朝の朝食も購入


セブンイレブンの金のロールパンを選びました


R0019795.jpg


こちらのお味は・・・普通


いやぁ~とっても贅沢した気分を味わえた日でした


ポーランド かわいい食器 ポーリッシュポタリー【ポーランド陶器・食器】マグカップ 0.2L マニ...
 



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


























関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゆきんこ  

はじめまして^^
リフレッシュタイムですね♪
こういうのって、たまにはいいですよね~^^
私も先日、主人も子供達が夜ご飯がいらないことがあって、
おやつから夕飯まで、のんびり過ごしました^^
セブンイレブンのチョコケーキマウンテン、美味しそう♪
おやつに買ってこようかな^^

2014/03/01 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ゆきんこさん

こんにちは
コメントありがとうございます♪
数年ぶりのリフレッシュタイム・・・癖になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ
時々でいいのでリフレッシュタイムが欲しいですよね!
そうすると「また頑張ろう!」って思えるし・・・

セブンイレブンのチョコケーキマウンテンとっても美味しかったですよ☆

2014/03/02 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment