子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

息子の聴力検査

息子は鼓膜の内側に水が溜まる耳が聞こえづらい状態で


週に2回耳鼻科で治療を行ってます


治療を始めて1ヶ月が経過したので聴力検査をしました



日常生活では何も支障はなく以前に比べると話していて聞き返してくることも少なく


反応もいいのでずいぶんよくなっているのでは・・・と思っていたのですが


結果は前回とあまり変わっていませんでした


少し数値はよくなっているものの正常範囲にはなっていないということ


というわけでもうしばらく今の治療を継続することになりました


かなりよくなっていると思っていたのでショック


息子は病院が好きなのでなんとも思っていませんが・・・


むしろ喜んでる感じ


でも凹んでてもよくなるわけではないので気を取り直して


今の治療を続けていくしかないですね








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

いちごママ  

耳鼻科は治療期間が長くかかりますよね。
数値が少しよくなっていてよかったですね。
耳鼻科通いファイトです!

2014/02/21 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

いちごママさん

ありがとうございます♪
耳鼻科通いは少々疲れますが子どもの耳が良くなるために
子どもと一緒に頑張ります(*^ v^*)

2014/02/22 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment