子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

バレンタインのチョコレート


旦那さんがもらってきたバレンタインのチョコレート達



R0019761.jpg


6人か・・・


もう少しもらえたらよかったのに


って贅沢だな


こんなに下さって職場の皆さんありがとうございます


このチョコレートの他に私の母と私から・・・


合計8人分!!!


お返しが大変な旦那さん


頑張ってねぇ~


お返しをもらうつもりでいる嫁です








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

MASA-K  

チィ~ッス!!

いやぁ~・・・旦那さん!幸せ者ですなぁ~!!(≧∇≦)/
8個もチョコもらうなんて!!(^^ゞ
俺なんて・・・
現場に入ってしまえば・・・
泥臭い野郎どもしかいませんからねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも!
バレンタインなこの時期は・・年度末で工事もバタバタして・・ピリピリムード・・・
チョコの“チ”の字も会話に出てきませんもん・・・∑( ̄- ̄;)・・・

スカイさんからしたら・・・
お返しが楽しみですね!!(^_-)-☆

2014/02/15 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

こんにちは♪
娘さんからのチョコレートは??
旦那さんは今日も追加で3つもらってきました
私と息子で「イエ~イ!」とハイタッチ(*^ v^*)
旦那さんは微妙な顔してました(笑)

年度末でお仕事大変ですよね!
頑張ってください
息抜きにおいしいースイーツ食べながら☆

2014/02/16 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment