子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

バレンタインは雪

バレンタインの今日、こちらは雪が降りました



昨日までチョコレートが食べたくてバレンタイン、バレンタイン言ってた息子

朝起きて雪が降っているのを知りバレンタインはどこへやら

「今日は雪だるま作ろう!」とおおはりきり

ならば急いで幼稚園の準備をしておくれ


準備のペースが遅くなりつつあると

「雪遊びできんよ~」

と声をかける

これを繰り返し何とかいつもより早く準備ができたのでバスの時間まで雪遊び

IMG_0567_20140214114720ead.jpg


雪だるまは作れそうになかったので雪合戦

本気で投げてくる息子相手に私も本気になりそうでした(笑)

IMG_0568.jpg


寒かったですが超ご機嫌で幼稚園に行ってくれました


年少のママさんの話をしていたのですが幼稚園でチョコを渡すなんてないですよね?!

でも今どきは渡したりするのかな??


とりあえず私が待っているのは旦那さんの帰り。。。

今日はナントお仕事

何個チョコもらって帰ってくるかなぁ~

チョコ好きの私は楽しみですがお返しが大変な旦那さんは

「あんまりもらわなくていいんだけど・・・」

と言って仕事に行きました










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

孝ちゃんのパパ  

そうなんですよね~!

もらわないのも寂しいですが
もらったら、お返しがね~

めんどくさいと思っている孝ちゃんのパパでした(笑)

2014/02/15 (Sat) 03:06 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

孝ちゃんのパパさん

こんにちは
やっぱりそうですよね。。。
女の人はもらったものに対する評価も厳しいですから(笑)

2014/02/15 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment