子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

プッチンダンス~幼稚園でダンス講習会

幼稚園でダンス講習会がありました



内容は


プッチンダンス


プッチンダンスHPはこちら


ダンス講習会なんて今どきって感じですよね


先生が2人来てくれて踊りを教えてくれたり披露してくれたりしたそうです


HPでプッチンダンスをみましたが私には踊れそうにありませんでした


子どもは踊れなくてもダンスが好きなのでとても楽しめた様子


プレゼントに


R0019734.jpg

こんなお皿をもらってきました


プッチンプリンが大好きな息子


このお皿の文字・デザインをみて黙っているわけがない


「おかあさん、このお皿にプッチンプリン入れて食べたいけど~」だって


だよね。。。


今度お買い物に行った時にはねだられるのは間違いないな



【プリン】【バラ売】グリコ プッチンプリン3連 1個

【プリン】【バラ売】グリコ プッチンプリン クリーミーいちごミックス3連 1パック




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

かよポン  

ぷっちんお皿

そそそんなダンスがあるんですね~!!
さっそく見てみました。

…わたしにもムリそう(笑)。

お皿かわいい~♪
うんうん、これは、入れたくなるなる!

わたしはプッチンプリン大好きなんですけど、
子どもたちは二人ともいまいちなんですよね~、ウムム。
でも、ダンスは可愛くて好きそう!!
見せてみま~す!

2014/02/12 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

かよポンさん

おはようございます
結構ハードなダンスですよね!
昨日も幼稚園で踊ったらしく家でも踊ってました(*^ v^*)
ちなみに・・・
私もプッチンプリン大好きです♪

2014/02/13 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment