子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

洗濯物干しのお手伝い

以前も記事に書きましたが・・・



我家では子供が興味を持ち「やりたい!」と言い出したことはできるだけ



やらせるようにしています



そして最近「やいたい!」と言い出したお手伝いが



洗濯物干しのお手伝い




前から洗濯物干しは時々手伝ってくれていましたが今回やりたがったのは



洗濯ばさみに洗濯物をはさむこと




今までは高さがあったのでできずにいたのですが最近少し身長が伸び



自分用の小さな椅子に乗れば届くようになりました



R0019540.jpg



かなり集中して干してくれました



「ここははめられないな」



「こっちは(洗濯ばさみが)なくなってきたぞ」


「まだあるなぁ~(洗濯物が)」



と一人ブツブツ言いながら



この先もお手伝い続けてくれるといいなぁ~



ワイヤー角ハンガー N40 LL-2041




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment