子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

福岡モーターショー2014

福岡モーターショー2014に行ってきました



DSCF0235.jpg


人気はあると思っていましたが想像以上の人気にビックリ

会場付近の駐車場はどこも満車

会場に入るとこれまたビックリ人だらけ

車好きの息子

前日からハイテンションだったのにその人の多さに緊張ししばらく顔がこわばってました

車は輸入車やら

DSCF0188.jpg

DSCF0193.jpg

DSCF0197.jpg

DSCF0200.jpg


国産車やら

DSCF0229.jpg

未来の車やら

DSCF0219.jpg

たくさんの種類の車が展示されていてあまり車には興味がない私も

ワクワクドキドキ

そんな中人だかりを発見!

ミーハーの私はすぐさまそちらに足を向け近寄ってみると

あべちゃんやら

IMG_0481.jpg


つるべさんやら

IMG_0480_201401271957006f2.jpg

あまりに似てるのでビックリしました

(TOYOTAのCMに出ている俳優さん タレントさんの人形がありました)

人の多さに少々疲れましたがとても楽しめました


福岡モーターショー









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








関連記事

2 Comments

MASA-K  

チィ~ッス!!

スカイさん!!チィ~ッス!!
福岡モーターショーに行ったんですか!?(;゚Д゚;)/
俺も・・行きたぁぁ~~~~い!!(*≧∀≦*)/
メッチャ!行きたぁ~~~い!!
車好きの俺には・・・たまらん企画・・・モーターショー!!
よかった!?よかった!?(#^.^#)
いいなぁ~~~!!!(≧∇≦)/

2014/01/28 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

こんにちは!
モーターショー楽しかったですよ♪
旦那さんも興奮して写真撮りまくってました(^-^)
次回のモーターショーにはぜひぜひ足を運んでください☆
車が好きな方にはたまらないと思いますよ~


2014/01/29 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment