子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

アンパンマンにこにこかるた

お正月の遊びと言ったらかるた

ということで子供と一緒に

アンパンマンにこにこかるたをして遊びました



R0019473.jpg

2人でのかるた遊び

まずは私が読み手になりました

R0019471.jpg

次は交代して息子が読み手

R0019472.jpg


お正月ではなくても時々かるたをして遊んでいたのですが

その時と比べてもかなり読み方がうまくなっていました

他に欲しいかるたがあるようなので来年は違うかるたを買ってあげようかな


【絵本 知育玩具 御入園祝 保育 教材 Xmas】アンパンマン にこにこかるた




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事

2 Comments

親バカ夫婦  

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします☆

かるた良いですね♪
ウチの子が大きくなれば是非してみたいです( 艸`*)
子どもの成長って本当早くてビックリします!!

スカイさんご家族のご多幸をお祈りします(≧▽≦)

2014/01/05 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

親バカ夫婦さん

あけましておめでとうございます♪
子供とのかるたは結構楽しいですよ(*^ v^*)
ついつい本気になったりして(笑)
息子は負けず嫌いなので少々困りますが・・・

今年も子供さんの成長記録楽しみにしています☆

2014/01/05 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment