子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズ バンズ スリッポン購入

息子にバンズスリッポンを購入しました



R0019450.jpg

サイドはこんな感じ

R0019452.jpg

R0019451.jpg

たくさん色が使われていてカラフルだったので気に入りました

私が・・・

バックはこの折り返しがワンポイントになってかわいい

R0019453.jpg


裏を見た息子は

「ワッフルみたい!」と喜んでいました

R0019454.jpg

何でも食べ物と結びつける息子です


作りがしっかりしていてスリッポンなのでとても履きやすそう

息子も履いてはしゃいでおりました


キッズ 【VANS】 バンズ SLIP ON スリッポン V98CJ MULTI /ABCマート楽天市場店 10P06jul13



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事

2 Comments

MASA-K  

チィ~ッス!!

スカイさん!!!

明けましておめでとうっす!!(*^▽^*)

今年もよろしくです!!(^_-)-☆
正月から・・・ちゃんと更新してたとは!!
素晴らしい!!!
ブラボーーー!!!
いやぁ~~~・・・
今年も!!ガンガンいきましょ~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ
2014年も!!
スカイさん家族にとって!!良い年でありますように!!
きっと全ては・・うまくいく年だ!!!

2014/01/03 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

あけましておめでとうございます♪
ついに2014年スタートしちゃいましたね!
若いものには負けないようにお互いガンガンいきましょう(*^ v^*)

2014/01/04 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment