子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

2013 大晦日

ついに2013年大晦日がやってきました



皆さんはどんな2013年でしたか

私は息子の幼稚園入園、PTA役員で2013年は幼稚園のことばかりで終わったような気がします

今年は何をやったかな?

と振り返ってみると浮かぶのは幼稚園でのことばかり


でもよ~く考えてみると家族3人で色んなところへ出かけることも多かったかな

その先々でたくさんの刺激を受け笑顔にしてもらい息子の成長も見られとても

幸せな時間を過ごすことができたなと思います


2014年も1日1日を大切にし時間を無駄遣いしないよう心がけ家族3人仲良く

そして刺激し合いながら2013以上に幸せな時間を過ごせたらと思います

欲を言えば自分時間をもう少し増やせたら・・・とひそかに思っております

もう少し自分だけの時間を楽しみたいなと


ではでは皆さんよいお年を・・・

2014年さらにパワーアップした皆さんとのお話を楽しみにしています







↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

2 Comments

aki  

スカイさん、久しぶりです。
2013年、あっという間でしたね~
幼稚園の役員をやられていると、やっぱり幼稚園関係が濃い一年ですね~(ゴメンナサイ、私、幼稚園の役員の事を知らず想像で言ってます)
あとあと、やっぱり子供の成長と共に色々とお出かけできるのも嬉しいですよね!
子供って、日々成長しているけど、旅行やお出かけで更に刺激を受けるんですよね~
そして、親も、この成長が見れて嬉しかったり!
良いですよね♪

スカイさんファミリーにとって2014年もすばらしい1年でありますように!
良いお年をお迎えください

2013/12/31 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

akiさん

あけましておめでとうございます♪
2013年はホントあっとい間に終わってしまいました
2014年は「私何してたっけ?」なんてことがないように
1日1日を大切にしたいと思います(*^ v^*)
そして子供の成長を楽しみながら自分も成長できたら・・・
と思ってます
今年もよろしくお願いします☆

2014/01/01 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment