子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ダンボール遊園地

先日ホークスタウンで開催されている

ダンボール遊園地へ行ってきました



R0019448.jpg

中へ入るとダンボールで作られた恐竜たちがお出迎えしてくれました

DSCF9840.jpg

恐竜好きの息子はもちろんよくできた恐竜に大人の私達も大興奮

DSCF9839.jpg

その恐竜たちの周りを電車で回ったり・・・

DSCF9847.jpg

ダンボールで作られた遊具で遊んだり・・・

DSCF9849.jpg

モーターで動く車で遊んだりして遊びました

DSCF9868.jpg

そして『めし丸くん』が旦那さんと一緒に自転車をこいで

DSCF9872.jpg

Kの乗るメリーゴーランドを回してくれました

DSCF9869.jpg

他にも工作コーナーがあったり積み木コーナーがあったり・・・

思っていた以上に楽しめました

それと・・・

トナカイとサンタさんもいました

DSCF9875.jpg

メリークリスマス


  



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








関連記事

2 Comments

MASA-K  

チィ~ッス!!

あっ!!これ・・昨日テレビでやってましたね!!(^^ゞ
ダンボールって・・ホント馬鹿にできませんよね!!
スッゲー頑丈になるんだもんなぁ~~・・・(; ̄Д ̄)σ
そりゃ・・・子供さんは・・喜んだでしょうね!!
旦那さんも・・・自転車・・キコキコ・・・頑張ってますね!!f^^*)

しかし・・・スカイさん・・・
ヤフオクドーム近辺に・・お出かけと言うことは・・・( ̄▼ ̄;)
もしかして・・・・
俺と・・ご近所さんなのかも・・・ですね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2013/12/25 (Wed) 07:04 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

おはようございます♪
テレビでやってたんですね(*^ v^*)
とっても頑丈でビックリしました!

MASA-Kさんヤフオクドーム近辺にお住まいなのですか~?
めちゃくちゃ都会じゃないですか!
都会・・・って言ってるだけで分かりますよね。。。私かなりの
田舎者なんです。ヤフオクドームには山をひとつ越えて
行かないといけないんです(-"-;)ウッ

2013/12/25 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment