子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

フラフープの練習

生活発表会を頑張ったご褒美に幼稚園からフラフープをプレゼントしてもらった息子

R0019363.jpg


早速翌日に「練習がしたい!」と言い出したので3人で公園へ行きました


フラフープ初練習




R0019388.jpg


写真を見るとフラフープを回せているように見えますが・・・

回ったのはほんの数回

回っていないに等しい

それでも息子はケラケラ笑ってフラフープを楽しんでいました


ちなみに・・・


小さい頃フラフープが得意だった私

ここはいいとこみせとかないとと思いフラフープを回してみましたが

10回も回せなかった

これはかなりショック

幼稚園の頃に誰が一番長く回せるかを競った時には必ず最後まで残っていたんですよ

ホントにホント!

うぅ・・・・・

私も子供と一緒にフラフープの練習を頑張りたいと思います


【アーテック】フラフープ 小(65cm) (AC207512/'001359)

【アーテック】フラフープ 大(84cm) (AC207522/'001682)




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










関連記事

0 Comments

Add your comment