子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

絵本~あいうえおばけ

今回図書館で借りてきた絵本は


R0019164_2013121414570195a.jpg


今回子供がはまった絵本は


あいうえおばけ



おばけ・・・怖がるかと思いきや楽しんでいました


あいうえおばけがあらわれる

かきくけこんやのよるおそく。。。


50音を織り込んだ言葉あそび絵本です






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ














関連記事

4 Comments

MASA-K  

チィ~ッス!!

今・・・ふと・・・・思いました・・・・(; ̄Д ̄)σ

あいうえおばけの絵本を・・・俺が読んだなら・・・
確実に・・・泣くと思います・・・。゚(PД`q*)゚。 
俺の頭も・・・・
アンパンマンのメイクしたら・・・喜んでもらえるかな・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2013/12/16 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ウルズ  

こんばんは
いろいろ絵本があるのですね。
子供が生まれるまで、まったく興味がありませんでしたが
最近では気になって仕方がありません。
読み聞かせの練習しようかな^^

2013/12/16 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

おはようございます♪
うちの息子が言うこと聞かない時はMASA-Kさんに「あいうえおばけ」
読んでもらいたいな(笑)
アンパンマンのメイクで・・・子供達絶対喜びますよ!
ぜひぜひ幼稚園へ~
子供達に撫でられるのを覚悟で( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013/12/17 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ウルズさん

おはようございます♪
私も子供が生まれるまで絵本になんて興味がなかったのですが・・・
絵本を読んであげると喜ぶ姿を見たり図書館に行くようになって
考え方も世界も変わりました☆

年齢にあった絵本や季節にあった絵本や今このことについて
教えたい!って思っていることに関する絵本・・・とにかくたくさん
たくさん作品があるので大人も楽しめますよ~

私が行っている図書館は読み聞かせのボランティアもされていて
赤ちゃんに聞かせてくれる時もあります
0歳の子もたくさん来てますよ(^-^)

2013/12/17 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment