子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

フルーツグラノーラ ハーフ1/2

子供のおやつに

フルーツグラノーラ ハーフ1/2を購入してみました




R0018162.jpg


以前から一緒にお買い物に行った時「これ食べたい!」と言っていました

でもなんだかんだ言って買わずにいたのですが『脂質50カット%』に

ひかれて購入しました

もともとフルーツグラノーラは好きで以前はよく食べていました

『脂質50カット%』されると味はどうなのかな?と思いながら

食べてみましたが美味しさはそのまま

息子ももちろん「おいしい~!これおいしい~~!」と言いながら食べてました

食物繊維 鉄分 ビタミンもとれるのでおやつにはなかなかいいかなと思います


↓お得だったのでこちらで購入しました☆
ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ徳用 560g



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment