子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園お弁当~仮面ライダーガイム ふりかけ

この日のお弁当には仮面ライダーガイムのふりかけを持っていきました



R0019300.jpg

☆ごはん(中には梅干を刻んだもの)
☆いんげんの炒め物
☆人参の豚肉巻き
☆ゆでたまごのチーズ焼き
☆さつま揚げ

仮面ライダーガイムのふりかけをどうしても持って行きたいというので

この日のごはんは白ご飯

でも中には大好きな梅干を忍ばせました

朝のお弁当チェックの時からご機嫌

お友達にふりかけをみせるといって張切ってました


 丸美屋 仮面ライダー鎧武(ガイム)ふりかけミニパック 20袋入



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事

2 Comments

ウルズ  

こんばんは
こういうの子供の時は嬉しいんですよねぇ~
ワタクシも友達に自慢したなぁ^^

2013/12/10 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ウルズさん

おはようございます♪
みんなで色々なもの見せあいこして楽しんでるみたいです(*^ v^*)
しかし・・・
先生から「ふりかけこぼすからご飯にかけてきて」って
言われたそうです。。。
残念(≧o≦;)

2013/12/11 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment