子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

アイロンがけのお手伝い

我家では子供が興味を持ち「やりたい!」と言い出したことはできるだけ



やらせるようにしています



今子供がやりたがるのはアイロンがけ



そこでアイロンがけのお手伝いをやってもらいました





R0019298.jpg



今まで私がアイロンをかけるのをずっとそばでみていました



だからでしょうか・・・



初めてなのになかなかいい感じでアイロンがけをやりこなしてます



大好きな仮面ライダーガイムのハンカチということもあり真剣です



とりあえず今はハンカチだけアイロンをかけていいとOKを出してます



もう少し上手になったら自分の制服のブラウスやスモックのアイロンがけを



してもらおうかなと思ってます



エプロン/コットン素材のナチュラルキッズエプロン♪マリンテイストなボーダー柄がキュート☆【...




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment