子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園お弁当~ひよこ

この日は幼稚園お弁当にひよこを始めて作ってみました



R0019028.jpg

☆おにぎり
☆いんげんの豚肉巻き
☆人参ナムル
☆うずらのたまご(ひよこ)

うずらのたまごでひよこ作り

簡単で可愛くできるのでこれから登場回数は増えるかも

息子も喜んで持っていってくれました


↓欲しいと思いながらまだ買わずに悩んでいるグッズです☆
デコ弁 キャラ弁 グッズ お弁当 グッズ!うずらの玉子がかわいいキャラクターに変身!ウズラカ...




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

2 Comments

親バカ夫婦  

こんにちは!

うずらの卵で作ったヒヨコ可愛いです>^_^<
クチバシが人参で、目がゴマ(?)ですか?
手軽で子どもが喜ぶ良いアイデアですね♪

2013/12/01 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

親バカ夫婦さん

ありがとうございます♪
クチバシが人参で目がゴマ・・・正解です!
とっても簡単なので助かってます(*^ v^*)

2013/12/01 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment