子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

2014年版 フランクリンプランナー手帳

2014年版 フランクリンプランナー手帳が届きました




R0019269.jpg

少し前に届いていたのですが体調を崩したり何だかバタバタする毎日


疲れているからか気持ちも沈みがちで「手帳スイッチ」が入らず


そのままにしていました



しかし・・・



テレビで頑張っている方々の話を聞いて「これじゃいかん!」そう思い


届いたフランクリンプランナーの手帳を開ける事にしました


R0019270.jpg


新しいフランクリンプランナーの手帳を見るとメラメラっとやる気が沸いてきました

今年の反省を2014年で生かせるように今年の手帳と2014年の手帳とにらめっこ

しながらそろそろ2014年版フランクリンプランナー手帳を始動させよう!






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

S  

初めまして。

スカイさん、初めまして。真夜中に失礼しますm(__)m
あの…ご都合のよい時で構いませんので、
現在の手帳の状況を記事にしていただけませんか?
ポケットサイズをお使いとのことですが、市販のミニ6より、
大きいですよね?
お子さんがいらっしゃって荷物も多いのではないかと思いますが、
かさばりませんか?
私は子供はいないのですが、手術をしたため荷物の減量化をして
いて、フランクリンは好きなんですがミニ6にして、フランクリンから
離れようかと試行錯誤中なのです。
フランクリンを使っている“専業主婦の方”のブログは、他に
見付からなくて…是非参考にさせていただけたらと思いました。
また、コードバンのバインダーの状態は、如何でしょうか?
“傷が付きやすい”と、フランクリンのではないですが、目に
しますので、長年使うとどうなのか、氣になっております。

記事にしていただけたら、嬉しいです。
突然失礼しました。不躾なお願いで、すみません。

2014/01/21 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Sさん

訪問&コメントありがとうございます☆

市販のミニ6を使ったことがないのでハッキリしたことは
言えませんが少しサイズが大きいかもしれません
私は1日2ページのデイリーリフィルを使用しているので
かさばりますが普段は手帳を持ち歩かずに基本は家で
使ってます
出かける時は別にメモ帳を持ちあるきスケジュールは手帳を
スマホで撮影し保存できるアプリに保存しています

手帳を持ち歩かないなんて・・・と思われますよね(^0^;
でもフランクリンなしでは今の生活が考えられないので
かさばる手帳を持ち歩かず手帳を活用していくには・・・と考え
今に至っています

すぐにはできないかもしれませんが最近の手帳の状況を
記事にしてみますね(*^ v^*)
少しお待ちください

2014/01/21 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

S  

こんばんは。

スカイさん、こんばんは。Sです。
さっそくのお返事、ありがとうございましたm(__)m
母艦として、フランクリンをお使いなのですね。
記事、楽しみです。
初コメントでの不躾なお願いを聞いていただき、
ありがとうございます(*^^*)

※スカイさんの過去のフランクリンの記事、
ご主人さまのブログに登場している分も、
何度か繰り返し拝見しています。
お仕事をされていないようですが、とても
理性的な方なのだろうと、想像しています(^^)

2014/01/21 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Sさん

こんにちは♪
主人のブログも見ていただいてありがとうございます(*^ v^*)
私は文章にするのが苦手なので主人のブログの方が
分りやすいかもしれません(^0^;
が・・・
頑張って記事にしてみますね☆
今幼稚園の行事などでバタバタしているのでそれが
落ち着いたら記事にしようと思ってます

2014/01/22 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Alva  

http://ultimateheight1.exteen.com/20130730/limb-deficiencies-deformities-and-length-inacucuracy

Dead composed articles, thanks for information. “The last time I saw him he was walking down Lover’s Lane holding his own hand.” by Fred Allen.

2014/07/08 (Tue) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment