子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

息子のカメラセンス

先日佐賀バルーンフェスタ2013に行った時のこと  佐賀バルーンフェスタの記事はこちら

息子に


「お母さんとコスモス一緒に写真撮って~」と頼んで撮影してもらいました


その画像をみて


「お~ありがとう!お母さんとコスモスばっちり撮れてる」


というと息子が


「くじらも2個一緒に写ってるやろ~」


えっ?!


もう一度よくみてみるとくじらも一緒に写ってました



R0019201.jpg


背景も考えて写真を撮影したのかい!!


カメラだけでなく何でもそうですが子供の飲み込みのよさに感心させられてばかりです






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

孝ちゃんのパパ  

こんばんは。

今、過去記事の写真をちょっと見てきたのですが
今日からカメラマンを息子さんに変えましょう!

今日の一枚が一番いい写真でしたからね(笑)

冗談はさておき
先日は誕生日のお祝いの言葉
ありがとうございました。

こんな写真が撮れるような
そんな生活を目指すように努力していきます。
ありがとうございました。

2013/11/15 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

孝ちゃんのパパさん

うぅぅ・・・
写真まで子供の方が上とは(-"-;)
これからは子供にもカメラを持たせておでかけします(笑)

頑張りすぎないで少しずつでいいので前に進んで
いけたらいいですね(*^ v^*)

2013/11/15 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment