子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズ ハイソックス購入

急に寒くなってきましたね

幼稚園の制服はズボンが半ズボンなので寒い時のためにレギンスを購入していました

そのレギンスを息子に履かせてみると


「何かお母さんみたい・・・恥ずかしいなぁ~」って


私がよくレギンスを履くからでしょうね

せっかく購入したのに履きたがらないのは残念だけどこんなことが言えるように

なったのかとうれしくもありました

息子のお友達のママさんにも聞いてレギンスを購入したので仲がいいお友達が

履いてくれば気持ちも変わるかも・・・

というわけでレギンスは却下

そこでキッズ用のハイソックスを購入しました



R0019167.jpg

男の子用のキッズソックスもデザイン豊富

いいね~いいね~~

と思って探していましたが息子のサイズがどれも売り切れ

お気に入りのデザインでやっとサイズがあったのがこのハイソックスです

子供も喜んでくれました


スラブ ボーダー ハイソックス/2枚組み S/M/L stample ソックス スタンプル ソックス キッズ 靴...



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment