子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

鈴懸(すずかけ)の草月当選

久々に当選しました~~

鈴懸(すずかけ)の草月



R0019066.jpg

餅粉入りの手焼きの皮がしっとりしていてもちもち

中の小倉餡との相性ピッタリ

いやぁ~久々に美味しい和菓子と出会いました


『もう1回食べたい』


そう思ったお菓子だったのでお店を調べてみると

福岡市博多区に本店がありその他には天神岩田屋や博多大丸などにも出店

されていてかなり有名なお店でした

知らなかった。。。

今度天神に行った時には絶対に立ち寄りたいと思ってます

『鈴懸』HPはこちら


中京テレビ「おもてなしTV」にて歌舞伎役者の市川海老蔵さんのおすすめ差し入れ店に選ばれまし...




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment