子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

投げたい!

この日もいつものように子供と一緒にサッカーと野球をしました

その野球でこの日は投げ方を教えてみました

野球ど素人の旦那さんと私で

だからでしょうね・・・

R0018948.jpg

かなり不恰好

それでも何度か投げているうちにすこ~しさまになってきました

R0018955.jpg


以前『孝ちゃんのパパさん』に

バットは少しでも早く変えたほうがいい

金属でいい

と教えて頂いたので公園から帰って

「今度新しいバット買いに行こうね!」というと

「Kグローブも欲しい!」って言われました


うぅぅ・・・


そうだよね

お財布と相談してみようと思います


SAKURAI SPORTS




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

孝ちゃんのパパ  

こんばんは。

この子凄いんじゃないんですか?
確かに最初の写真は不恰好ですが
ひじの反り方は半端じゃないですよね。

二枚目の写真。
ボールが離れたあとの全体のバランスは最高ですよ!
しかもサウスポー!

夢を見てもいいんじゃないですか!
ただ自分の意思でしっかりと出来るようにしてください。

けなしてはダメですが褒めすぎてもダメですよ。

またまた余計なアドバイスをしてしまいましたね(笑)

2013/10/27 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

孝ちゃんのパパさん

アドバイスありがとうございます☆
教える二人が基本を知らないもので色々アドバイスして
頂けるとうれしいです(^-^)
本人は野球とサッカー両方好きなようで必ずどちらも
やりたがります
今年はソフトバンクの試合を見せてみようと思っていたのですが
行けないまま・・・ソフトバンクも負けちゃって(悲)
実際試合を見せるとまた本人の中で何か感じるものがあるのかな
って思うんですけどね

褒めすぎてもダメなんですね(^0^;
気をつけないとな。。。



2013/10/27 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment