子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

野球&サッカー

公園へ行くと必ずやるのが

野球&サッカー



「大きくなったらどっち(野球かサッカー)する?」と聞くと

必ず「どっちもする~」って言います


公園で1歳の頃からやっているサッカーでは私がドリブルしているボールを

とれるようになりました

DSCF9038.jpg

負けず嫌いの私はボールを取り返すため必死で追いかけますが途中で

スタミナ切れ


サッカーよりも後に始めた野球ですが最近はボールをバットに

当てることが増えてきました

油断しているとなかなかの距離を飛ばすので球拾いが大変です

DSCF9029.jpg


この野球で悩んでいることがありまして・・・

今はプラスチックのバットを使っているのですがいつ頃から木製のバットって

使わせたらいいのでしょう?

木製じゃなくて金属なのかな??

小さい頃から野球やってる子っているからもうそろそろプラスチックじゃ

なくてもいいのかなぁ~って思ってます

スポーツ用品店に行ってみようかな



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment