子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

自転車の練習

久しぶりに公園へ自転車の練習に行きました



DSCF9023.jpg

身長が伸びたこともありほとんど私達の助けなしで乗れるようになってました

ハンドル操作がもう一歩という感じなので道路で乗ることはできませんが

公園みたいな広いところならもう一人で大丈夫そうです


 



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ふにこ  

K君、上手に乗れるようになって道路デビューももうすぐですね★

私はついつい億劫で、公園に行くにしてもほーちゃんを後ろに乗っけて行ってしまいがちです・・・
そろそろさすがに私も月末には8カ月に入り、自転車に乗れなくなるだろうから、その時は私は徒歩、ほーちゃんは自転車という風にしたいな~(^^♪

2013/09/13 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ふにこさん

私も億劫で自転車の練習は旦那さんがいる時に
一緒に行ってます(^0^;
ふにこさんは妊婦さん・・・億劫だろうし大変ですよね。。。
無理しないでくださいね~☆

2013/09/14 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment