子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園お弁当~花の形のにんじんさん

この日のお弁当には花の形のにんじんを飾ってみました



R0018418.jpg

☆俵おにぎり
☆豚肉のオクラ巻き
☆しいたけの塩炒め
☆ミックスベジタブルチーズ焼き
☆人参

男の子なので花の形はどうかなぁ~?

と思いましたがお弁当がちょっと淋しかったので入れてみました

すると子供による毎朝恒例のお弁当チェックで

「はなのにんじんかわいい~かわいい~♪」と喜んでくれました

とっても簡単なのに形があるだけで喜んでくれるので助かります


↓ちょっと気になるキャラ弁グッズ・・・でもこんなに文字を使うかな?と只今検討中☆
【ポイント最大13倍】メッセージを入れて、かわいくて楽しいお弁当に大変身!抜き型 簡単キャラ...



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment