子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

明治 アミノコラーゲン

以前にも記事にしましたが老い始めた肌のため自分へのご褒美のため

時々飲むコラーゲンを購入してます

今回は

明治 アミノコラーゲン



R0018446.jpg


R0018447.jpg

10本入りなんて・・・それだけでにやけてしまいます

かなり贅沢した気分

そしてもうお肌がきれいになった気分

実際コラーゲン時々飲んでも効果は実感できないのですが

気の持ちようできれいになった気分になるだけで気持ちが

晴れやかぁ~になります

それだけでも飲んだ甲斐があったかなと


ちなみに・・・

私がよくコラーゲン コラーゲン言うもんだから最近子供がコラーゲンの文字を

見つけるとお店で

「おかあさ~ん!コラーゲンが入っとうってよ~」と言って私を呼びます

アミノコラーゲン ボーテ ドリンク 50ml×10本/アミノコラーゲン(アミコラ)/コラーゲンドリンク...



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ













関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

MooonBreak  

たびたびお邪魔しております

もうお子様は「コラーゲン」が読めるのですか?
凄いですね。うちの娘はまだほとんど字が読めません。
ちょっと焦りました。

済みませんがたびたび来させていただきたいと思いますので、相互リンク宜しいでしょうか?

2013/09/12 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MooonBreakさん

文字が読めるようになれば子供は楽しめるだろうし
親は楽できるし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
と思い文字に興味を持つようにしむけました(笑)

相互リンク喜んで♪
って昨日のうちに勝手にリンク貼らせて頂きました(^0^;
これからもよろしくお願いします☆

2013/09/13 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment