子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キャンプ~バベーキュー&温泉

川遊びの後は待ちに待ったバーベキュー


担当分担してみんなで準備

私は野菜切りを担当

我が子は私から離れ私の友達とお兄ちゃん達と火おこしへ

DSCF9268.jpg

思った以上に早く火がいい感じについて余裕の火おこし係

キャンプ場にあるアスレチックで遊んだりしてました

DSCF9269.jpg

そして準備が整いバべキュースタート

DSCF9273.jpg

みんなでモリモリ食べました

DSCF9272.jpg

バーベキューが終わったら次はもうひとつの楽しみ温泉へ

こちらのキャンプ場は車で1分もかからないところに温泉があるんです

この温泉で疲れを癒してもらいました

キャンプだけどキャンプじゃない感じ

贅沢な時間を過ごさせてもらいました




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment