子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

豆乳ヨーグルトパック玉の輿~豆腐の盛田屋

私はだいたい週に1回程度顔のパックをしています

面倒くさがりだしすぐにパックすること忘れちゃうんでしない週もありますが・・・

この年齢になると肌のお手入れをしないわけにはいかなくて使っているパックは

豆乳ヨーグルトパック玉の輿



R0014853.jpg

地元福岡では『豆腐の盛田屋』さんは有名で豆腐屋さんが作るパックと

いうことで話題になっていました

地元の情報番組でもよく紹介されていてとっても気になっていた商品

今では全国的に話題の商品

そのパックがお試しキャンペーンで100円で購入できるときがあり購入

使ってみると・・・

肌の色が明るくなったのがはっきり分かりました

そしてお肌がもっちもち

匂いもよくって癒される感じ

こんなに効果を感じられたパックは初めてだったのでそれ以来購入してます

最近ますます肌の衰えを感じているのでここは気合を入れて週1回のペースを

週2回にしてお肌の衰えを阻止したいと思います

えっ?!

気合を入れてたった週2回・・・と思われました?

週2回が習慣になったらまた増やす予定です

とにかく面倒くさがいなので


↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





塗るタイプのパックなので、気になるところだけでOK!経済的!梨花さんも愛用♪盛田屋初めての...








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment