子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ベイビーココ&ナツ おしゃべりココ

弟が子供に少し遅い誕生日プレゼントをくれました

そのプレゼント第1弾は

ベイビーココ&ナツ おしゃべりココ



R0018531.jpg

とっても可愛らしいおさるさん

R0018532.jpg

見てるとおもわず微笑んでしまう

子供はもちろん大喜び

このおさるさん話しかけると同じように話しかえします

これがたまらなく面白いようで何度も何度も話しかける子供

高い声で話しかけると高い声で・・・

低い声で話しかけると低い声で・・・

子供だけでなく大人の私達もケラケラ笑ながら楽しみました

その笑い声もマネするからまた面白くって


子供はこのココ(coco)を相手によくお話してます

「おはよう!」

「よくできたね」

「ごめんね」

「待っててね」

「こら~だめでしょ」

なんて言ってます


ベイビーココ&ナツ(Baby Coco&Natsu)【お取り寄せ】ナカジマコーポレーション ベイビィココ ...




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment