子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ブーブ セレナ~ドクターカー

またまた増えてしまった車のおもちゃ

私の母が子供にプレゼント

ブーブ セレナ~ドクターカー


R0018079.jpg

セレナから

R0018090.jpg

ドクターカーへ変身

R0018092.jpg

ブーブが大好きな子供は何度も何度も変身させ

私が変身させようとすると

「ちがうばい!kがしてやる」

と言って自分がガチャガチャ・・・

なので私はなかなか変身させてもらえません


32%オフVooV(ブーブ) FR08 日産セレナ 〜 ドクターカー バンダイ



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事

1 Comments

nishi  

はじめまして!

初めまして。
いつも拝見しています。

お子さんが大きくなった時にこのブログを読んで
あったかい大きな愛を感じるのだろうと思うと
すごく胸が温まります。

あ、すみませんいきなり・・・

私は「子役タレントオーディション 最良を選びたい!」
http://www.partoftheweekendneverdies.com/wp/
というサイトを運営しているnishiと申します。
まだ出来立てのサイトですが、これからどんどん大きくしていく予定です。

もしよろしければ、相互リンクなどして頂けると嬉しいです。

失礼かとは思いましたが、こちらサイトはすでに私のリンク集に掲載させて頂きました。
http://www.partoftheweekendneverdies.com/wp/archives/154

もしOKであれば、↑このページのコメント欄にて
メールでお返事頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

2013/08/02 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment