子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

虫除けにアロマオイル購入~アロマプロテクト ナチュラルガード ボディミスト

今年初めて虫除けにアロマオイルを購入しました



R0018449.jpg
アロマプロテクト ナチュラルガード ボディミスト 50ml

アウトドア時におすすめのエッセンシャルオイルと植物由来のアルコールなど

天然成分で作られたナチュラルなボディミスト

玄関や網戸に噴きつけてルームスプレーとしても使えるということで

購入してみました

スッキリした感じがあり匂いが変に残らず匂いに弱い私でも使っていて

何も気になりません

子供にも使ってみましたが嫌がることもなく皮膚トラブルもなかったので

今年の夏はこれを使ってみようと思います

GAIA NP ガイア エヌピー アロマプロテクト 天然アロマオイル
精油 アロマセラピー オーガニッ...




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

RinRinRin  

私も違うメーカーですが、アロマタイプの虫よけをちーむすちゃんのために購入しました。
まだ使用していませんが、効き目はどうなんでしょうねぇ。
よく、口コミで、しょっちゅう付け直さないとダメとか、効かなかったとかめにするんですよね・・・。

2013/07/22 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

RinRinRinさん

しょっちゅう付け直さないとダメなんですね。。。
説明に「匂いがなくなったらつけてください」って書いて
あったので何度もつけないとダメなの?って思ってたん
ですよねΣ( ̄□ ̄;)

そんなに匂い気にしてることできないから効果は・・・
怪しいな(^0^;

2013/07/22 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment