子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

家族旅行は白川郷へ

今年の夏は旦那さんが休みがとれるということで家族旅行を計画

どこにしようかと迷いましたが

岐阜の白川郷へ行くことに決めました



ずっと新幹線に乗りたがっていた子供

なので今回の旅行ではなんとしても新幹線に乗せてあげたい!

というわけで交通手段は新幹線

その新幹線で行けるところで私が行きたかった場所

その中から選びました

んんん・・・?旦那さんの意見は・・・って思われるかもしれませんね

旦那さんは今まで旅行に行ったことがあまりなく私が行ったことがないところには

100%旦那さんも行ったことがないので私が場所を決めさせて頂きました

私の小さな夢ですが47都道府県に旅行に行きたいと思ってます

この夢を叶えるため旦那さんの意見は却下


初めての場所となるとテンションのあがり方が違います

白川郷を満喫できるように細かい旅行計画をこれから立てていこうと思います



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

桃咲マルク  

スカイさんおはようございま♪^^

夏休みは旅行に行かれる方多いですね^^
うちは自営なので、子供もほぼ旅行経験無しなの(;^-^)

いつも、家か実家です。
いろいろ計画立てて行くのは楽しいですね♪

47都道府県制覇~☆楽しい目標ですね(*´∀`*)

2013/07/19 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

桃咲マルクさん

私があちこち行くのが好きなもので連れまわしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
インドア派の旦那さんも一緒に(笑)

私の家も自営だったので夏休みはばあちゃんの家か
親戚の家で過ごしてました。それがとっても楽しみ
だったこと今でもよく覚えてます♪

2013/07/19 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment