fc2ブログ

子育てブログ ハレルヤ

14歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

Drifter ドリフター リュック~旅行用

なかなか長期休暇がとれない旦那さん


でも今年は子供の夏休みに合わせて5日間休みがとれることになりました


そこで旅行を計画中


今回は今までで一番の長旅になる予定


となると・・・


やっぱり荷物はコンパクトに!


そしてできるだけ軽く!


両手はいつでも使えるように!


というわけで

Drifterドリフターのリュック~ SUNNY DAY PACKを旅行用に購入しました





今まで使っていたリュックは荷物を入れすぎたのか破れてしまい


自分で何とか縫って使っていたのですがまた同じ所が破れちゃって・・・


それに素材が綿だったので今回はもし雨が降ったときのことも考えて


ナイロン製のものを選びました


色はMIDNIGHT~紺に近い色を選びました


購入してしばらくしてサイトを見てみるとMIDNIGHTが売り切れてましたぁ~


良かった買っといて


届くのが楽しみです




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment