子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

わが家でパン作り

先日パン教室に通っている友達が我家でパンを作ってくれました



R0018137.jpg

材料は全て持ってきてくれました

今日作ってくれるのはぶどうパン

こねこね練る時には私もお手伝い

R0018140.jpg

だんだん大きく膨らんで

R0018141.jpg

丸めて焼いたら美味しそうなぶどうパンができました

R0018142.jpg

外はカリカリ中はしっとり

R0018143.jpg

とっても美味しいぶどうパンができました

そして私がシーチキンとキャベツのぺペロンチーノを作ってランチの完成

R0018144.jpg


↓私もパンが作りたくなってしまいました☆
【のし台】【パン作りアイテム】パン作りの必需品を8点セットにしてお買い得!パン作りスタータ...



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事

3 Comments

こちたろう  

コメントありがとうございました。日々の更新に励みになります。今後ともよろしくお願いします。

2013/07/13 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

RinRinRin  

わっわっ♡
私、ブドウパン大好き。

おいしそうなランチですね♪

2013/07/14 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

RinRinRinさん

我家もぶどうパン好きで幼稚園から帰って来た
子供は大興奮でした(笑)

2013/07/14 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment