子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

かしいかえん~シルバニアガーデン

前回のかしいかえん記事はこちら

かしいかえんでは色々なイベントが開催されています

私達が行ったのは平日だったのでたくさんイベントはありませんでしたが

シルバニアガーデンでシルバニアの仲間たちと歌ったり踊ったりできました



R0018283.jpg


R0018281.jpg


R0018287.jpg

動くぬいぐるみが苦手なうちの子供

うさぎが出てくると固まって私のそばをなかなか離れませんでした

しばらく観ていましたが途中で他のところへ行くと言い出しちゃったので

一緒に歌ったり踊ったりはできませんでした






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

nishi  

はじめまして!

初めまして。
いつも拝見しています。

わ~シルバニアファミリーかわいい!
着ぐるみは異様にデカいですもんね。
子供からしたら普段遊んでるシルバニアファミリーとは
別物に見えてるのかもしれませんね。

あ、すみませんいきなり・・・

私は「子役タレントオーディション 最良を選びたい!」
http://www.partoftheweekendneverdies.com/wp/
というサイトを運営しているnishiと申します。
まだ出来立てのサイトですが、これからどんどん大きくしていく予定です。

もしよろしければ、相互リンクなどして頂けると嬉しいです。

失礼かとは思いましたが、こちらサイトはすでに私のリンク集に掲載させて頂きました。
http://www.partoftheweekendneverdies.com/wp/archives/154

もしOKであれば、私のブログのコメント欄か
問い合わせかメールなどでお返事頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。
応援していきますね凸

2013/06/28 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

RinRinRin  

わっ!

シルバニアファミリーのキャラで、大きいキグルミ!
初めて見ました。
すごい♪

2013/06/29 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

RinRinRinさん

結構大きいでしょ?!
子供はこの大きさに驚き固まってました(笑)

2013/06/30 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment