fc2ブログ

子育てブログ ハレルヤ

14歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

誕生日プレゼント~キョウリュウジャーサウンドミニガブリボルバー 

18日誕生日だった子供

ばあばから誕生日プレゼントを買ってもらいました

キョウリュウジャーサウンドミニガブリボルバー 



R0018086.jpg

キョウリュウジャーは滅多に見ていないのですが幼稚園のお友達で

キョウリュウジャーを好きな子がいるらしく自分もキョウリュウジャー

のおもちゃが欲しかったみたいです

超ご機嫌の子供はこのサウンドミニガブリボルバーを手にすると

私達のことを撃ちまくりケラケラ笑ってました

獣電戦隊キョウリュウジャーサウンドミニガブリボルバー獣電戦隊キョウリュウジャーサウンドミ...




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment