子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

永谷園「お茶漬けの日」感謝キャンペーン当選

少し前に久しぶりにシャンプーが当選したと思ったら



今度はコレが当選しちゃいました↓



R0018153.jpg



永谷園「お茶漬けの日」感謝キャンペーンでお茶漬けとご飯





応募していたことなんて忘れていましたが



これを見て一番喜んだのは言うまでもなく我が息子



「やったぁ~当たったん!Kは梅 お父さんとお母さんはわさび~」



こんなにたくさんはなかなか食べられないので誰かにあげたいのですが



子供に見せてしまったからには無理かな



食べ物のことはビックリするくらい覚えてる




↓私はこのサイトで懸賞の応募してます☆
チャンスイットでお得生活








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

RinRinRin  

そうそう、おそろしいほどにね・・・。
食べ物の恨みはおそろしいので、気を付けてくださいね(笑)

2013/06/19 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

RinRinRinさん

ホント食べ物の恨みは恐ろしい。。。
勝手に食べたりしていようものなら本気で怒られます(汗)

2013/06/19 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment