子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園お弁当~キャラ弁パンダ

この日の幼稚園弁当はキャラ弁パンダ



R0017990.jpg
☆ウインナー
☆マカロニケチャップ和え
☆枝豆

これはなかなか時間がかかりました

やっぱりのりをはさみで切るのが苦手です

目に使うのりを切るのにかなり悪戦苦闘しました

できあがったときにはグッタリ

朝食を作るのが辛かったです

それでもこのお弁当をみて「やったぁ~」と飛んで喜ぶ子供の姿を見ると

「また作ろう!」って思えます

↓この本を参考に作ってます☆




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

RinRinRin  

訪問ありがとうございました!

キャラ弁、すごい!
私、そういうの苦手で・・・。

のりを可愛い型で抜いて飾り付けるくらいはしてましたけど。
そこまで凝ったものはムリ・・・というか面倒でやりませんでした。
むすめさん、幸せですね♡

2013/06/16 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

RinRinRinさん

訪問&コメントありがとうございます♪

キャラ弁すごいなんて・・・(^ 。^)ゞ
私は細かい作業が苦手なのでかなり時間がかかるし
もうすでに「キャラ弁続けられないかも~」って思ってます(笑)
でも子供が「〇〇ちゃんのお弁当はくまだった」とか言って
プレッシャーかけてくるんですよね(-"-;)

2013/06/16 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment